★イルミネーション★



こんばんわ!ガッキーです!

もうスグ!もうスグ!クリスマスですね!!(ง •̀ω•́)ง

夜の外に行くと家やお店にイルミネーションがあったり、駅や施設にあったりで

キレイに賑わっていてなんかしら、心が暖かくなりました!!笑

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしになりますか!?

私はこの前の休みに木曽川のイルミネーションを見にいきました!!

初めて見る場所だったので楽しみにしていて案の定楽しかったです!笑



 

 

 

 

 

 

今度はラグーナかなばなの里に行って

たくさんイルミネーションを見て心温まるクリスマスを過ごしたいなと思います!!

皆さんもコロナには気をつけつつ良いクリスマスをお過ごし下さい!!!

それでは!今日はこの辺で!

明日もまた皆さんのご来店お待ちしております!!!

おやすみなさ~い!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。