★ストレスはカラオケ!★



こんばんわ!ガッキーです!

みなさーんお元気にしていますか?

わたしはたまーに偏頭痛てきな頭痛がきて一人で叫んでおります、、、๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

まぁそれもごく僅かなタイミングなんですが、、

けども元気に過ごしております!!

 

そんな日々を送っているのですが、適度に人ごみを避けて友達と遊んでいます!

最近はカラオケしました!!

つまらなさそうに見えて結構楽しいもんなんですよ!!

時間つぶしにも良いですし!ストレス発散にもなりますし!

結構ハマっております!!



 

 

 

 

 

 

写真は友だちが出した得点なのです!

わたしの歌唱力は聴かないでくださいね!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

そんな感じで日々を楽しく過ごしております!!

皆さんも良き休日をおくってください!

明日もまた皆さんのご来店お待ちしております!

それでは!!今日はこの辺で!おやすみなさい!!!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。