★ネイル★


こんばんは☆
みーちゃんです。

クリスマスがだんだん近づいてきて
娘たちが毎日ツリーに欲しい物書いて吊るしてます笑
七夕みたいでちょっと笑えました

そんな私もやたらクリスマスを楽しみにしてる子みたいなネイルにしてみました♪
めちゃくちゃかわいくて毎日眺めてます笑



 

 

 

 

だいぶ浮かれてるなって突っ込まれるけど期間限定なんでいいかと^^

宿題頑張ってる娘の前で何してるんですかね。わたしwww

次は来年の干支にでもしようかな~
あ、牛柄はちょっとな、、、笑

でわ★
来週から本格的に寒くなるみたいですね><
皆さん風引かないように暖かくして下さいね!!
明日も元気にお待ちしております☆

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。