☆まりんだよ(笑)☆



こんばんわ☆今日はね。まりんだよ。(*´艸`*)

はい。こないだユニバ行くってゆったやん?(前回見てケロ♪)いったんよ!だから写メ載せとく~❣まじでたのだった!やっぱあれだね。ポタ友最高だね☆☆☆いつもと違った楽しさだった^m^うぇぇぇぇい‼はいどんっ↓



 

ターキー美味しかった←ただ食べずらいんよね(-_-;)べっとべたになるお手手(´・ω・`)ま!女子力高いからさウエッティ持ってたんだけどねドヤ(-。-)y-゜゜゜(たまたま役に立っただけで調子に乗る女←)カチューシャの奴なんてちょっと調子乗ってみたけどさ。。。(笑)

あ。と。ね。このマリオのパンケーキは映え~ではあるけどもう二度と買わないまりんの中のランキング1位受賞したわ。まぁ。個人差だからね❣みんな一回買ってみるだべさ♪

それでは今日のわんこ~パフパフ\(^o^)/



カットにやっといったんだよね☆かわいいぃぃぃ☆ほんとねいつも頑張って写真撮ってるんだよ?!苦労しかしてない(爆笑)実はカメラ好きくないみたいでホントいろんなシャッターチャンス狙ってる毎日”(-”"-)”



 

こっちなんて顔すらみせん←もこちゃんwww

あ・・これ!新しい服!!!恐竜&蜂!!!キツネはブルに。。(笑)まじたまんないかわいいよね~何気アニマル服集めるのがはまってる(* ̄▽ ̄)フフフッ♪もうまりん天に召されそうですわw

 

さてさてそれでは、ミカド千秋店の話。GO!

12日のEチップ交換会!今回はなんと!!!時間が!!!AM10時~PM10時までなんですYO‼いつも時間がなかなか合わないお客様も参加できますね‼嬉しい?!?!ぜひぜひ参加待ってまーす☆

それでは今回はここまで~!!!明日もみてね(≧▽≦)

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。