☆今年最後の☆



めさめさお久な感じ~☆今日はまりんやでっ☆(^^♪

いーっぱい書きたいことあるんだよこおゆう時に限ってt・・

しかも自分のブログが25日らへんだと思って前もって作ってた画像があるんだよね~え・・全然使えんやん思ってたけど図太い私はつかうで~~~⁇?(笑)↓↓↓↓↓見よ‼



トナカイ二匹☆彡可愛いでしょ❣❣まりん全然クリスマスしてないんだけど一応形だけやってみた←無縁だからねっっ☆彡ははっ!!!

そういえば12/10・11京都いったんよね。旅行に(≧▽≦)結構GOTO使って旅行に行ってた私はなくなるのがホントに嫌~って感じ(汗 勘弁してくれ~~             
まあでも楽しんできたから当分は貯金生活ですな♪頑張れ~←え?
↓↓見て見て↓↓↓


 

鹿のかわゆいお尻にズッキューンですがな。あ、奈良もいっただよ!←つけたしww

12月なのに綺麗な紅葉見れたしねっ☆

まぁ今年も残す事あと少し。一年って早いよね~6月頃はさ、え?まだ6月かよ今年まだまだあるな~って思ってんのにそっからが一瞬過ぎていっつもはぁぁあ~ってなってるまりん・・毎年ルーティンになってるね☆てへ!

はい!今年最後の今日のわんこ~☆☆☆☆☆

ドンっ



みた??ちゃんとみた???

あと1日だってwwww昨日から数がまともに数えられてないんwwwwwwwwなんなら昨日まで今年2021年だと思ってたんでまりんちゃん(笑)未来人ですね^m^

てへ☆彡まぁ見逃してくれや~!これかわゆくない??いっぬ!お風呂いっぬ!今年最後のお風呂←

 

ま。こんな感じでお~わりっ☆ 今年最後の打ち納❣❣是非ミカド千秋店で❣❣待ってるにょ~ん\(^o^)/

では今年最後のまりんブログみてくれてありがと~う❣❣まだまだ他の子のブログは続いてるからちゃんと見てくれ~い!!!明日もオっ楽しみに~~~~~\(^o^)/

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。