☆良い1年でした!☆

こんばんわ!ガッキーです!!

今年もいよいよあと少しになりましたね、、

皆さんにとってはどんな一年だったでしょうか!!

私は、学生生活最後の年だったので思う存分友達と遊び、

恋愛も充実して悔いのない学生らしい一年を過ごせました!!

 

話は変わりますが、、この前実家に帰りました!

久しぶりに家族全員にあってなんだか落ち着きました!

また、姉の結婚式の試食会に参加して来ました!

まぁ~これはこれは気分は結婚式してる感じで幸せな空間でした!!!

料理も美味しくて最高でした!!



この十二月は気分がハッピーになった月でしたとさ!!!!

 

今年もブログは最後ですので!みなさん良いお年を!!

明日も来年も皆様のご来店お待ちしております!!

ガッキーでした!!!!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。