☆ 信じるか信じないかはあなた次第☆



 

 

 

 

 

 

はい。どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.゚

♪もういーくつ寝ぇーるぅーとぉぉ

くぅりぃすぅーまぁーすぅーー(´・з・)

 

おいおい。ブログ久々すぎておかしなったんか?いきなし歌いだしたで…正月なんかクリスマスなんかわからん歌詞になっとるし( ˙-˙)

 

いやね。12月の楽しみなんて千秋のリニューアルか、昨日からの新台開放、もしくはクリスマスしかなくなくなーい?!( ‘ω’ و(و”♪←え?(笑)

ブログ読んでくれてるみんなさんはもう来てくれた?(・∀・)

 

では、ここで問題!!

千秋店のどこがかわったでしょーーーかっっ?!

 

 

ぽく。ぽく。ぽく。ぽく。

ちーーーヽ(゚∀゚)ノーーーん←ん?一休〇ん?!

 

 

そーなんです!!(σ>ω<)σ

空調がすごい!!コロナ菌撃退万全!!!!

 

コロナでサンタさん来れないんちゃう?ってウワサもあったけど、これで無事来れるってわけですよ

( • ̀ω•́ )b

 

え?サンタさんの為やない?!(‘ω’乂)

あ…そぉなんや…(._.`)←そんなにヘコむ?(笑)

 

ほな!

ほかにどこがかわったでしょーーーーかっっ?!

 

 

ぽく。ぽく。ぽく。ぽく。

ちーーーヽ(゚∀゚)ノーーーん←一休さ〇ね!

 

 

そーなんです!!

ステキなじゅうたんが敷かれたんです!!

これでみんなで雑魚寝してサンタさんが来るのを薄目を開けて待つことができるってわけですよ

|ω・)

 

え?だからサンタさん待つ為やないって(‘ω’乂)

そぉなんやね…(._.`)←ヘコむな、ヘコむな!(笑)

 

それでもERIはまだ諦めへんで!!←なにを?(笑)

ほかにもかわったとこがある!!

どこでしょーーーーかっっ!

 

 

ぽく。ぽく。ぽく。ぽく。

ちーーーヽ(゚∀゚)ノーーーん!←一休ぅーー(笑)

 

 

そーなんです!!

いつもココにあった台がまさかのあっちこっちそっちに(σ>ω<)σ

みんなさまが打ちたい台はいずこへ?!

あっちかな?こっちかな?って探してる間に、ちゃう台が見つかって、あら?コレ打と♪みたいになってさ、結果なかなか当たらんくてトイレ行くとき自分が1番打ちたかった台があってさ、もはや爆発的に出てるの見て、「あ!!!!(ノω`)」ってなるよね?!

うん!あるあるぅぅ(σ>ω<)σ(笑)

 

ってなんの話してたっけ?(・∀・)(笑)

 

 

脱線しすぎてサンタさんもこれにはビックリΣ(°д°ノ)ノ

 

でも!!!

そんな脱線しまくりふらふらERIにもきっとサンタさんは来てくれるはず♪

サンタさんってみんなにGPSでも着いてんかな?

(  ´~`  )*.゜

 

サンタさぁーーん♪

良い子のERIは今年もサンタさんが来るのをふとんの隙間から見て待ってるからねぇ|ω・)←こわいわっ!(笑)

 

あ!そー言えば毎年妹サンタから届く愛媛のミカン♡今年も無事到着したでぇ♪



ビタミンたっぷり!んまいっの(๑´ڡ`๑)

妹ぉぉいつもありがとぉぉぉ\( ˙꒳˙  )/

 

これでコロナもインフルも風邪もサンタさんも吹っ飛ばせそうやわ(っ゚∀゚)≡⊃)∀゚)∵

 

って最終サンタさんの扱いひどない?(笑)

 

ってな感じで(←どんな感じ?)まだまだいろいろ変化した千秋でサンタさんが来るのを…いや。みんなさまが来るのを待ってる4( ´ ▽ ` )ノ(笑)

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

♪できれば横にいて欲しくて

どこにも行って欲しくなくて

僕の事ことだけをずっと考えていて欲しい

やっぱりこんな事伝えたら格好悪いし

長くなるだけだからまとめるよ

君が好きだ



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。