☆ 模倣 ☆



 

はい。どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

あ!貼る画像まちごれた!!(๑≧౪≦)(笑)

ちょっと似とらん?スライムとERI(・∀・)



うん。改めてERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

 

な!なんと!!!

もはや12月!!Σ(°д°ノ)ノ

先生も走ると書いて師走!٩(¨ )ว=͟͟͞͞

サンタさんが来てくれるDecember!!(*´꒳`*)♪

ジャニーズのカウントダウンで年越したい♡でも、嵐は出ない!!十二月(ノω`)

 

なにが言いたいかって言うと…

早いんよぉぉ!!年月経つのがっっ!!

もはや冬なんよ!寒いんよ!

ERIは夏がスキなんよぉぉ!!(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

自販機はあったか~いだらけになるし!!

コンビニの前でおでん食べてたむろってやろうか(  ・᷄ㅂ・᷅ )←ご自由にどーぞ!通報されても知らんぞ(笑)

 

さ!みんなさまもご一緒にっっ!

せぇーのっっ!!

 

なぁつよこいっ♪はーやくこいっっ♪(・∀・)

 

って誰が合わせれるかっっ >ω<)/彡バシッ!

 

ってなわけで今回もERIブログ。始めましょ(-⊡_⊡)←あれ?どっかで見たよーな…(笑)

 

って書いたはいいモノの…最近これと言ってなんもしてへんくて書くことがなひっヽ(゚∀゚)ノ←ドヤるな(笑)

 

あ!そーいや最近健康診断受けてみた(・∀・)

早起き苦手のERIが朝も9時から!

病院嫌いのERIが去年に続き2回目のバリウムを!恐る恐る行ったら先生が上手に誘導してくれてサラッと出来てしまうってゆー!神!!先生ありがとぉぉ\( ˙꒳˙  )/

 

ってだからなに?って話しよねぇ(´-ω-)…

 

ほかは…あ!!流行語大賞は「3密」に決まったね!「ソーシャルディスタンス」のが良かったくね?って思ったのはERIだけ?|ω・)

でも、そーなると結果、小池の百〇子ちゃんが大賞的な?←って友達かっっ!ヾ(・ω・`;)ノ

 

ってやっぱなんやねん?って話よねぇ(´-ω-)…

 

あっ!!

ユニバのおみやげもろた!



 

11月の満月ビーバームーンを見た!!



 

焼きそば弁当最高っっ!!!



 

うーーーーんҨ(´-ω-`)

 

ERIは行き詰まった!!

どぉする?!

 

たたかう

つづける

▷にげる

 

ERIは逃げ出したっっ!!ザザっ!!

 

千秋店でお待ちしておりますっ( ´ ▽ ` )ノ(笑)

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

P.S.イチやまりんがERIのまねっこしてブログをしめていた♡ が!もう飽きたらしい…(´・з・)

それでもいい!嬉しすぎた!あーたますっっ(σ>ω<)σ

 

♪君に会いたい いま会いたい 離れた一秒も

僕の想いは 夜空彷徨う白い羽さ

君を抱いて 羽ばたいて 永遠よりも彼方へ

消えないでいて この恋よずっと



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。