☆2020☆



はい。どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.

 

♪もぉーいぃーくつぅねーるーとぉぉ

おーしょーおーがぁぁつぅー(´・з・)

 

ん?デジャブ?!

前回もこんなんやなかったっけ?!

ま!今回は歌詞あってるからいっか(・∀・)←え?そこ?!(笑)

 

いやぁー。みんなさま!!

今年も残すとこあと2日ですよっ!!

昨日のまりんも書いてたけど…早くない?!ヾ(・ω・`;)ノ

 

最近豆まきしたくらいよね?!ってまさかの2月の出来事?そこチョイスする?!(笑)

 

みんなさまにとってどんな年やった?

 

ERI的に今年は会える人に会えない、なんや不思議な1年やったなぁ…( ˙꒳˙  ).。oO

 

「COVID-19(コロナ)」なんてもんが世界を襲ってさ…店頭からマスクやトイレットペーパーがなくなって…まさかの休業要請とかあったねぇ!

 

働きだして初めてくらいの長期休暇だったなぁ…

 

そんな中、本店の駐車場でお弁当販売したっけ♪まさかの真夏日みたいになって日焼けしたの懐かしいなぁ…( ˙꒳˙  ).。oO

 

大好きな人のLIVEがなくなって、夏の恒例行事もすべてガマンして…久々行くはずだった東京行きも延期してさ…来年はLIVEあるかなぁ?逗子行って東京見物できるかなぁ…( ˙꒳˙  ).。oO

 

逆に行けた場所もあった!!

ちょっとズレた頃にひまわり畑とか!

川遊びとかね!!(*´꒳`*)

 

ガールズブログが始まったのも今年の6月からだったねφ(-ω-`)♪

初っ端ERIだったの覚えてる人いてる?

おったら拍手プレゼントしまぁす(・∀・)←絶対いらんっっ!!(笑)

 

梅雨が長かったり、いろんな満月見たり、リニューアルあったり…

 

昭和のステキな芸能人さん達がたくさん亡くなったり、レジ袋が有料化したり、まさかオリンピックが延期になったり、藤井聡太七段が最年少記録出したり、総理大臣が安倍さんからERI総理d…いや、菅首相に変わったり、流行語大賞は「三密」で今年の漢字は「密」、誰もが1回は使った「全集中」ERIの推しは善逸やで(・∀・)←いきなし報告はさみましたけどなにか?(笑)

NiziUの縄跳びダンスしてみたり、ビリーズブートキャンプも引っ張りだしてやったなぁ…( ˙꒳˙  ).。oO

 

結局さ2020年もいろんな意味で想い出いっぱいな1年だったなぁってブログを通して振り返らせていただきやしたっ\( ˙꒳˙  )/♪

 

冒頭でも書いたけど、今日入れてあと2日!!

大晦日の明日も千秋店は朝9時から夜10時45分まで絶賛営業いたしまっせヽ(゚∀゚)ノ

三重のオールナイト行くとか言わんとみんなさま、千秋で打ち納しちゃおーぜっ(σ>ω<)σ

 

あ!!!ヤバいっっ!

嵐が5人でいられるのも明日までやんっっ!

紅白出るになったしみんなさまも録画予約忘れやんよーにね!( • ̀ω•́ )b←ミーハーかっっ!(笑)

 

あと!!!今日の夜は2020年最後の満月コールドムーン!!雨やなきゃ見れるはず!!!

 

最後の最後まで2020年楽しんでぇーーいきまっしょいっっ٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

ほな。今年のERIブログはこのへんで!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2020年最後のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

♪ 想い出ずっと ずっと忘れない空

ふたりが離れていっても

こんな好きな人に 出逢う季節二度とない

光ってもっと最高のLady きっとそっと想い届く

信じることがすべて Love so sweet



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

ミカド千秋店は年末年始も休まず営業しております❣❣

皆様のご来店お待ちしてます❣❣

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。