あいす



 

 

 

こんばんは★
みーちゃんです。

今年もあと少しですね~!!
たくさんやり残したことあるからまだまだ終わって欲しくないけど
時間は止まってくれない~
年々時間が足りなく感じてきてます笑

寒くてお家から出たくないけど
チビモンスターたちの体力有り余ってるから全力で一緒に遊んでるけど
有り余りすぎてトランポリン壊された。。。
まじで破壊魔、、、
公園行くのに寒すぎて
ヒートテックきてカイロ二枚くらい貼って完全防備で付き合ってます
公園で鬼ごっことか縄跳びやるから帰る頃には1人汗だくなるけど

自分が子どものころこんな外で遊んだかなって思うくらい最近遊んでる

今年は色んな所に連れてってあげられないから全力で遊ぶしかしてあげられないけど
これはこれで楽しいからいいかな^^

そしてみんな寝た後のデザートがやめられない、、、
これおいしかった♪


 

 

 

こんな事してるからどんどん丸くなってく笑
いい加減やめよう。
来年の目標はダイエットです。

では☆
明日も元気にお待ちしております^^
寒いので暖かくしてきてくださいね!!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。