お掃除



こんばんは~みっきーです!!!

 

昨日・一昨日とお休みだったから大掃除を決行した

普段やらない所をせっせと掃除して我ながら

ピカピカになった・・!!!!

 

家具をニトリでゲットして組み立てしてたけど

わりと序盤で六角が使い物にならんくなった

 

何か鉄の粉がパラパラしてたから嫌な予感するなって

思ったら六角の形が六角じゃなくなってた笑

とりあえずもう組み立てるのやめた残念だけど

慣れん事するもんじゃないね~

 

昨日は娘が終業式で通知表貰ってきたんだけど

何とも言えない感じだったよね!!!

懇談会の内容的に心の準備はしといたけど

準備整えといて正解だった

とかいって4年生の冬休みの日誌の内容が

ハードすぎて私の手には負えなくなってるんだけど

 

今年の私のブログはこれにて終了!!!!

明日もミカド稲沢店でお待ちしてます!!

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。