っってやんでぇぃっっ!!


とゆうことで!ピンときた人もそうでない人も
こんばんわ!イチです(*´Д`)

まぁ大体ミカドブログ見てる人は何のことだかわかってらっしゃるでしょうw

そーなんです
源さんにジワジワ脳をやられております。。。

初打ちの約80連35000OVERを未だ越えられません”(-”"-)”
まだ+ってるんで良いんですが。。。

先日自称お金に愛されているお客様とお話していたら、まだ打ったことが無い!
なんですとぉ??

「ぜひ源さんで運試しして下さいよ」
なんてふとオススメしたんですよ。

なんと99連(; ゜Д゚)!!?

くっそぉー!ほんとに強運超えて豪運!!!
スタッフには2連の呪いを受けているコ(ち〇ろチャン)もいるのに!

は~あの出玉感なかなかハマりますなぁ

ではでは皆さんまた明日もお楽しみに♪
あ!明日は朝から新台も楽しめますよ(*’ω’*)
期待の新機種もぜひぜひチャレンジして下さいな☆

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。