ついに。。!!

 

こんばんは!みおちゃんです!

ついに・・!!

ピアノを手に入れました~!!

あ、120万のじゃないよ



 

 

 

 

 

いや~感動涙スタンディングオベーション

今年最後の日にして今年1嬉しい出来事

ずっとピアノ教室の先生やりたくて

親に音大通わせてくれって頼んで色んな所

問い合わせたりしてくれてたんだけど

学費1200万って聞いて

あ、辞めときます。ってなった

ここで一回目の諦め。

その後も独学でなんとかならんか調べたりは

したんだけど私ピアノが弾けるだけで

譜面の事全然わかんねえわってなって2回目の諦め。

その後ピアノを手放す事件にあって数年弾けなくて

昨日までにいたった。

もうかれこれ3年ぐらい弾いてなくて

久々に指を駆使してもう指が大喜び

この飽き性な私が20年以上愛してやまないから

本当に私にとってピアノの存在はでかい

昨日死ぬほど体調悪くて起きれないほどだったんだけど

とりあえず手に入れたからには弾かなきゃ。。っておもって

弾いたんだけど体調悪いこと忘れてたもんね

有意義な時間だった・・・

 

とりあえず私のやりたい事リスト1つクリアしたから

大満足

あとはモンハンやれたら尚良し。

 

てなわけでこのへんで~

明日も明後日も休まず営業してますので~

お待ちしております!!

では、良いお年を!!!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。