ぱぱのヘルメット



こんばんは、きょうかです(*’ω’*)
暗くなるのが早くなってきて冬を感じる…
でも暑いのより寒い方が好きだからよき☆
着こめばあったかいからネ!

さあ!今日は何を書こうかな( ゚Д゚)
親ばか発動しよう!!!!笑

最近すごくパパ好きで
パパ、パパ~!ってなってる息子
そんなパパのヘルメットを被る息子



仕事人ですかね?笑

かっこよくきめてくれる、サービス精神旺盛(; ・`д・´)
どこで覚えたあああ。

昨日髪の毛を刈ってさっぱりして
夜ご飯もモリモリ食べてくれて
よく喋るよく寝る(*‘ω‘ *)
成長、成長。
携帯だって使いこなす3歳児(もうすぐ)

子供の成長は早いなと感じる(._.)

そう!この間、私誕生日❣

美味しかった
やっぱり美味しい、ケーキ(^^♪

さてそろそろ、明日のブログもお楽しみに( *´艸`)

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。