まえだあつこ



お久しぶりです、みーです(*’ω’*)

最近これと言って何もないので私の可愛いペットを紹介します♪



じゃじゃーん!!!

かわいいでしょ、、、(笑)

口にティッシュつけちゃって…(笑)悪い子です(笑)

名前はタイトルの通り『まえだあつこ』です(笑)

なぜまえだあつこなのかというと、、私の親があつこ(犬)を見た時、

まえだあつこ(人)に似ていたらしくまえだあつこになりました(笑)

今でもどこがまえだあつこに似てるのか全く分かりませんが…(笑)

実家に帰るとしっぽフリフリしてお迎え来てくれるので私の癒しです( ´∀` )

あともう一匹飼ってるのでそれは次のお楽しみに♪

明日のブログもお楽しみに~!☆

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。