コンプリート

こんばんは_:(´ཀ`」 ∠):みおちゃんです_:(´ཀ`」 ∠):

今マックのハッピーセットでトミカかなんかやってるらしいんだけど

それを息子のためにコンプリートしようと我が弟が毎日

ハッピーセット買ってくるんだけど。

息子の晩ご飯毎日ハンバーガーになってまうんだけど。

 

それはまずいから私が死ぬほど食べてるんだけど

まじでもう1年分は食べた

私マック好きすぎて妊娠中マックしか食べんかったせいで

20キロ太ったレベルで好きだったのに

もうちょっと見たくないレベルまで来てる

見ただけで吐ける

そんなこんなでついにコンプリートした



 

 

 

 

 

 

映ってないのもあるんだけど。

良く頑張った弟。

良く頑張った私。

何が怖いってトミカに限らず息子が気に入るだろう

おもちゃは多分全部コンプリーすると思うんだよね

おねがいだから次はキティちゃんかプリキュアでありますように。

ドラえもんとかミニオンとか車とかほんとやめて頼む。

 

というわけで今日はこのへんでおしまい!!

明日もお待ちしております♪

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。