トン♪



こんばんは!Tです!

みなさんクリスマスはどう過ごしましたか?
わたしはNetflixでひたすら映画鑑賞してました(≧▽≦)

ほんとは映画館で観たいけど
行くのめんどくさいんですよね~…笑

映画は1人で静かに観たい派です!(`・ω・´)

 

あ、



トンカツも食べに行きました(*´▽`*)
チキンじゃなくてあえてトンカツ笑

揚げ物なら何でもいっかてきなね笑

トンカツっていつ食べてもおいしいですよね~幸せ~(*´ω`)

 

よく見てください!
白米じゃなくて五穀米!
ちょっと意識高い系を意識してます!笑
それとご飯少なめ!
ちょっとじゃなくてかなり意識してます!笑

 

あ、明日はポイント交換会!
ポイントでティッシュとかカップ麺とか交換できるのいいですよね~幸せ~(*´ω`)

11時~21時までやってるので
お仕事おわりの方も参加できちゃう!素敵!

ぜひぜひご参加ください!お待ちしてます!♪

明日のブログもお楽しみに(*‘ω‘ *)

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆








 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。