バラ園!!



おはよーーございます!エンドご無沙汰してます。

 
卒業論文を提出してスッキリして気分サイコーなそふそふです!!☆ミ ☆ミ
どのぐらいスッキリしたかというと、リニューアルしたミカド千秋店の空調程か、それ以上だね!!
 
そうです!当店はリニューアルしました!お越しになりましたか??
リニューアル後、私の1番のお気に入りポイントは、スロットエリアのバラの床です!
 
千秋店No.1の自然派ガールである(!?)そふそふは床にお花が咲いている事に喜びを隠しきれません!走りたくなります!
 
植物園とか、ビオトープとか行くの好きなんですよね〜
ここで私の植物園でのお気に入り写真貼っときます!
 
はい!こちら
パイナッポーです
 
 
パイナップルってこんな風にみがなるって知ってました?私は驚きました!
また手前にある赤ちゃんパイナップルが可愛い!!!
 
お次が、1番のお気に入り!
 
 
何かにつけて使える素材です。
 
1254697235146÷423664= ??
、、、、しらん
 
円周率の、小数点以下第86桁は?
、、、しらん
俎←これなんて読む?
、、しらん
 
1ヶ月後の今日のエジプトの天気は?
、しらん
 
このように使える場面たくさんなので、ぜひ利用してみてください。
 
ちなみにこのプレートどの植物に対してか分からん。後ろに何もないが?まぁ、しらん。
 
久しぶりのブログを書いたら終わるところ分からなくなったので今日はこの辺で!!
 
リニューアルしたお店で待ってます!
▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。