プリン



こんばんは~みっきーです!!

最近寒すぎて生きた心地がしないよやれやれ

 

先週懇談会で下の娘が体育のはじめにやる

ラジオ体操のやる気がなさすぎて様子が

おかしいんですって先生に言われたから

帰って娘を問いただしたら

一番後ろでやってるから見られてないと思った

って驚いてた 気持ちはよく分かる

 

昨日お休みだったから

近くのケーキ屋さんに行っておやつに食べようと

思ってプリンを3つ買ったんだよ

娘が帰ってきてプリン食べよう!!

って出したらお友達遊びにきてさ!!!

 

めっちゃ楽しみにしてたけど

しかたなく私のプリンあげた大人だから

1個350円くらいしたけど大人だから

おしまい

 

明日もミカ稲沢店でおまちしてます!!

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。