ミ ニ オ ン

こんばんは、きょうかです!




最近朝車のフロントガラスが凍ってて
出勤前から大変(><)
車の中も超絶にさむいっっ…笑

12月のイベントといえばー。
クリスマス!!サンタさんは来るかな〜
もう何年も来てないなm(_ _)m

サンタさんは、おいといて。笑
先日うちのやんちゃ坊主くん
ついに3歳になりました、パチパチ!
12月入ってから今年の誕生日は
何のケーキにしようか悩んで悩んで…
去年はアンパンマン大好きな息子に
バイキンマンの作ったメカ
だだんだん の ケーキ♡
だだんだんってなに?ってなるよね
あたしも子供がアンパンマンを見るまで
全くわからず。笑

こちらが だだんだん↑
ちょっとケーキの色としては
どうなのか…笑
味はとっても美味しいんですよ(*´꒳`*)

そして今年がこちら

今年は ミニオン ♡

やっぱり色がね…笑
口の中真っ青になるんだよ、これ笑
そして今年も美味しくいただきましたー!!!
ちなみにこのケーキは
稲沢市にあるパパオランジェっていうお店♡
毎年お世話になってます。笑

1年でかなり成長した息子くん
話す言葉もかなり増えて
成長に追いつけてない母親…笑
いつまで隣で寝てくれるかなって思うと
なんだろう、悲しくなる笑

さぁ 明日25日はクリスマス〜!
我が家は25日にクリスマスパーティ♡
ケンタッキーとケーキ予約済み(^o^)
皆さんの予定は⁇
もちろんミカド千秋店でパチンコ スロット
ですよね!!!笑
お店でお待ちしております!!!

では明日のガールズブログも
お楽しみに\(^o^)/


▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。