モーニング〇゜

こんばんは!昼夜逆転してるやすみんです〇゜

 

最近夕方からの出勤が多いから

帰ってからゲームしたり

録画してるバラエティとかアニメ見たりしてて

気付けば日が昇っている、、

 

アニメは今更ながら呪術廻戦をみはじめました。

動きが凄いなめらかで迫力あって

OPの映像とかかっこいい、、

 

 

本題で!この前は

友達に誘われて

お仕事終わって、夜だら~っと過ごしてそのまま

モーニングにいきました~


 

 

 

 

 

 

国府宮近くのカフェサルーテ!

飲み物頼んだら

パン、たまごが付いてくるのステキ、、!

愛知県民わっしょい!

 

雲ひとつ無い休日だったから

最近寒いけど

気持ちはぽかぽかで

久しぶりにモーニングも行けて

さわやかな休日を過ごせました♪

 

いつかブラックコーヒーを飲めるようになって

一人で、優雅だな~ってはじまる休日を過ごしてみたいです。

ささやかな夢。

 

 

 

ではでは!

今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい~〇゜

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。