ランチで忘年会

こんばんは♪急な真冬の寒さに挫折しそうなMです。

先日、母と姉と三人で少し早めの忘年会ランチをしてきました!

期間限定のパンケーキを求め、ジャズドリーム長島へ~

女子って期間限定とか弱いんです、、、↑苺なんちゃらってゆー奴。

生クリームの上に赤と緑のツブツブ乗っててXmasっぽい♡

三人で分けて食べたので一瞬でペロリ!

これだけでは足りないので、エッグベネディクトも頼みました。

↑写真撮るの忘れて一瞬手をつけ汚いですが、、、

この小さいポテトが美味しいんです!!

永遠にチビチビ食べていられる。

お腹を満たしてショッピングして充実した一日でした。

 

急激な気温の変化に体調を崩さないようにお気をつけ下さいね?♪

また明日のご来店お待ちしております。

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。