今年 最後のぉ出掛け٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡



こんばんみぃ~~★★最近 めっきり寒くなってしまい休みゎクマになってるしばてぃーデス♪♪♪

 

今年も早いもので1年が終わってしまいますね~~!!!

そんなことも考えたりするけど毎年恒例の仕事があるので年末年始ゎユックリできまてぇんρ(・ω・、)イジイジ

一気に話しが飛びますが なんと!!! 前回 書いてたメールが復活しましたぁ~~٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

なのでぇ~~今日ゎ写真が載せられる♪♪♪

こないだ旦那チャマと久々にデートしてきましたぁ(⑅ n´∀`n)キャッキャ

紅葉の時期なので京都に行ってみたぁ~~♪♪♪



もみじがとってもキレイでしたぁ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

天気もすごくよくて上着がいらなくて散歩日和でしたぁ♪♪♪

紅葉の時期のわりにゎ観光の方も多いほうでゎなっかた感じでした!!!

ぉ土産も買って京都市内のドライブも楽しんで素敵な思い出ができましたღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

来年にゎコロナが落ち着いて今年 いけなかったところにたくさん行けるといぃ~~なぁ♪♪♪

みなさんもコロナに気をつけてぉ出掛け 楽しんでくださいネ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

でゎでゎ Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。