今度は傘



こんばんは!みおちゃんです

こんな寒い日に雨なんて降られたら

地獄だよね

私駐車場から家まで少し歩かなきゃいけないんだけど

雨の日はもう息子抱えてダッシュで帰りたいのに

この間買ったアンパンマンのカッパはもう飽きたみたいで

ママのまねして傘さしたいと駄々こねられるから

もう最悪よ

させるならまだいいけどさせんやん

途中でおもたーい疲れたー抱っこー

ってなるの目に見えてるやん

ほらアンパンマンのカッパにしとけとあれほど。



 

 

 

 

 

 

子ども用の傘買ってもいいけどどうせまた

傘飽きたーって言い出すやん

でもほんと子どもってこんなもんだよね

きっとクリスマスプレゼントもすぐ

無くすか壊すんだろうなー

そんなかんじで最近育児の大変さを

改めて感じております。

 

てなわけで本日も1日お疲れ様でした!

私の周りでもコロナの話しよく聞くから

皆さんも他人事じゃないと思って

手洗いうがいしっかりしてくださいねー!

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。