待ってましたぁ~~ღ˘◡˘ற♡.。oO



こんばんみぃ~~★★★風邪が治ってきたしばてぃーデス♪♪♪

 

今日ゎ かなり寒くってしばてぃーゎ完全防御で出勤しましたぁ~~(´;Д;`)

社員サンに「雪国の人みたい!!!」って言われましたがそのくらいしないとしばてぃーゎ耐えられないです(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩-̩̩̩-̩̩̩)

本格的な冬にはいると楽しみなのがマックのグラコロですネ~~~♪♪♪

っと言うことで今年初のグラコロいただいましたぁ~~٩( ⺤◊⺤)۶

今年ゎビーフシチュー味が登場したのでそちらを食べましたが ウマすぎる!!!

今度ゎ 定番のグラコロを絶対 食べます♪♪♪

でも しばてぃーが1年で一番楽しみにしているのゎチキンタツタなんです(√*’v`♡♡)⌒。+♬

元々 レギュラーメニューだったのが期間限定になってしまったので余計に恋しくてたまりません!!!

今ゎ グラコロを堪能してその日を待ちたいと思います٩꒰。•◡•。꒱۶

でゎでゎ みなさん体調に気をつけて過ごして下さいね♪♪♪

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†オヤスミナサイ†.。.:*・゚】

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。