待望の、、、

こんばんは、年内ラストのMです!

もうXmasが終わったら一気に一年の終わり感が、、、

皆様はXmasはどうお過ごしになりましたか?

私はケーキにご飯に子供達のプレゼントに大忙しでした。

でも、ちゃっかり自分にもプレゼント買っちゃいました♡

↑コレずっと狙ってたの!

ちょっと高くて迷ったけど手に入れました!!

ゴルフする方なら分かると思いますが、初心者のくせに生意気だと言われます。(笑)

今までは3本くらいを持って練習に行ってましたが、お気に入りのバッグを持って

ルンルンで練習に励んでおります!

基本夜に練習に行くんですが寒くて寒くて、、、

でも、厚着してカイロも貼って来年春のコースデビューに向け頑張っております。



それでは、皆様よいお年を!!

年末年始のご来店お待ちしております♪

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。