必死にはしゃぐ20代。



こんばんは❣ちひろですよっと。

SPAMとして扱われたちひろでございますよ・・(笑)

辛いね~全く(+_+)

 

まあそんな事はさておき、最近静岡に行く率が高まっておる♡♡

I ♡ 静岡…ではないんだけどねwwww

ちょっと用事で静岡に・・・

 

静岡に有名なのか??長ーーーい滑り台があるようで…

用事が終わってからその長ーーーい滑り台がある公園?に遊びに(^^)/



見た目、すごそうじゃない!?!?!?!?!?

テンションぶちあがった瞬間♡♡

・・・・現実は違ったんだなぁ。

見た瞬間登りたくなくなるほどの長ーい階段。

 

登るのやめようかな思ったよwwww

頑張って登ったら滑り台滑れる事を楽しみに頑張ったちひろ…(笑)

 

ようやく滑り台の頂点?着いて……ん????(笑)

想像してたのと違う。。。



一本で繋がってると思うやん???

一個あって途中また違うので長ーーーーーい滑り台だった・・・

言いたい事分かる????伝わってーーwwwww

 

シュン・・・ってなったけど結果滑ったら滑ったで楽しいね♡爆笑

右の写真が一個目でコロコロのあのオケツ痛くなるやーーつ。

左が二個目、普通のつるつるの滑り台。

 

24歳の大人が小学生とかに交じりワーーーって叫びながら滑ってったらさ。

下に親御さんカメラ持って待ち構えてましたよ。

くそ恥ずかしいやんけwwww

 

最後別に楽しんでないんだからね???みたいな顔して下車(笑)

 

パラパラ雨も降って来たし帰るか・・・ってなって



前見たら綺麗な虹が♡

こんな綺麗な虹を見たのは初めてです。きゅんです♡♡

 

いい事がありそうな一日でした♡♡

 

さあ、明日のブログはだーれかなっ♡

明日もお楽しみに~♡

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。