思いがけない……♪♪



こんばんみぃ★★★しばてぃーデス♪♪♪

今年ゎ コロナだったけどみなさんゎどんなクリスマスを過ごしましたかぁ~~~???

しばてぃーゎ仕事だったので本当ゎクリスマスとかやるつもりなかったんですがぉ母さんが仕事先でオードブルを頼んでくれていて素敵なクリスマスになりましたぁ~~°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°



こんな感じ♪♪♪

旦那チャマが帰ってきてからあまりぉ酒が飲めないしばてぃーを気遣ってシャンメリーを買いにいこ!!!っと言ってくれたので急遽 スーパーへ(◍ ´꒳` ◍)b

その時に 向かいのケーキ屋さんがまだやっていたので旦那チャマがせっかくだから……ってケーキまで買ってきましたぁ~~(√*’v`♡♡)⌒。+♬

 



今年ゎ 思いがけないクリスマスが過ごせました♪♪♪

ぉ母さん ありがとぉぉぉぉぉぉぉ(∩˃o˂∩)♡

 

今年もあと1日ですが 良いお年を迎えてください♪♪♪

でゎでゎ (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。