愛車〇゜



こんばんは~ やすみんです〇゜

 

この間バイクのメンテナンスを

してくださるということで

その前に

友達とちょっとしたツーリングをしてきました~

 

自分でメンテナンスできるようになれたら良いんだけど

いかんせん、わたし

機械とかさわるのすきだけど

すぐ不思議と故障させちゃうから

完全にお願いしきっちゃってます

 



 

マフラーを1本から2本出しにしてもらったり

ハンドルも高さ何回か変えてもらったり

オイル漏れを直していただいたり、、

 

こういうのがすきみたいでやっていただいてますが

とてもとても感謝ですね、

 

このご時世

なかなか人と会えないからこそ

今あるこういった

色々な分野での交流ある人達との繋がりは

大事にしていきたいですね~

 

もう寒いからわたしのバイクちゃんは

おやすみの日も増えちゃうけど

暖かくなって、いろいろと落ち着いたら

またいっぱいいろんな所行きたいなぁ~

 

 

ではでは!

今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい~〇゜

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。