無題

こんにちは、こっちゃんです~



昨日久々に名古屋に出掛けましたが、どこもかしこもキラキラでした^^

電車に乗ろうとマナカをピッとしたら改札が閉じてしまって、、、

半年以上使ってないのでロックがかかってたそうですoOo

色んな所へ出掛けてはいましたが 電車使ってなかったですからね、びっくりです

さて、今回のメインはこちら↓↓



 

 

 

美女と野獣をコンセプトにしたスイーツブッフェにいってきました^O^

会場からとってもキレイで、スイーツもめちゃくちゃかわいかったです!!!

ほかにもキッシュやパイもあるんですよ~!!!

なにより、久々に会う友達だったのでそれはもう!とってもとっても楽しかったです!!!!!

あ~幸せ!!!!

 

それでは~!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

<採用情報>
下記よりタップしてください。





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。