生配信



リニューアルして靴がパンプスになって毎日足が痛い、みーです(´・ω・`)絨毯になれてなくて慣れるのに時間がかかりそうです、、、笑

昨日は!!私の推しのグループの生配信イベントがあったんです(/ω\)今年はコロナでライブもなくなって2020年会えずに終わっちゃうなあと思ってたのが、配信という形ですが何かしらやってくれてとてもうれしくてこの日を楽しみにしていました(^O^)

パート1とパート2で二つに分かれていてそれぞれ45分しかなくてちょっと物足りないなってのは合ったのですがパート2の最後で

来年の春にコンサート開催!!!

と発表があったんです(^O^)♪♪♪♪

もう嬉しすぎて何でも頑張れそうです(笑)



そのころにはちょっとでもコロナ落ち着いているといいなあ、、、、(´・ω・`)

周りにコロナが増えて来て怖い毎日です。。

今日はこの辺で♪

明日のGBもお楽しみに♪

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。