誕生日



こんばんは~みっきーです!!

 

上の娘が今月で10歳!!おめでとう!!

日々生意気さがパワーアップしてるけど

それも成長だよね~まだまだ子どもっぽい

かわいいところもあれば

辛辣な意見言ってきたりとかで

毎日なんだかんだ楽しませてもらってるな~~

 

この間ついにママチャリのパンクを

直して娘たちと自転車を乗り回してるけど

結構楽しいもんだね!!寒いけど

 

三洋堂まで自転車のってったけど

財布忘れて何も借りずに帰ってくるっていう

楽しい遊びもしたよ

めっちゃ文句言ってくる下の娘と

庇ってくれる上の娘のケンカをBGMに

無事に楽しく帰宅~疲れた

 

今日のブログは終了!!!

明日もミカド稲沢店でお待ちしてます!!

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。