送別会+.(*♡Ü(Ü♡*)゚



こんばんみぃ~~★★★最近 ぉ風邪ぎみのしばてぃーデス♪♪♪

でもでも元気にしてます(√*’v`♡♡)⌒。+♬

 

こないだミカド稲沢店のムードメーカーの社員さんが他店への異動が決まってしまったので個人的に送別会を開きましたぁ~~~(◍ ´꒳` ◍)b

修正ばかりでみんなの顔がよく見えないですがみんな楽しくヮイヮイ騒いできましたぁ~~٩( ´◡` )( ´◡` )۶

コロナで大変な時期なのに密になってしまいゴメンなさい……

でも ズットぉ世話になってきただったのでどぉ~~~しても最後に見送ってあげたかったんデスん♪♪♪

ホントゎ他にも呼んでみたかったんですが幹事のしばてぃーゎ大勢になるとぉ会計がわけわからなくなってしまうのでこの人数が限界でしたぁ(笑)

 

ほとんどたわいも無い話しで盛り上がって集まってくれたみんなに感謝でしたღ˘◡˘ற♡.。oO

こうして仕事仲間とプライベートでも集まったり出来るのってホント幸せなことですよネ♪♪♪

しばてぃーゎ改めて環境のぃい~~職場に感謝してますⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ

ぉ客サマもみんなたくさんよくしてくれてステキなミカド稲沢店です♪♪♪

しばてぃーゎ このぉ店が大好き╰(✿´⌣`✿)╯♡

また 気軽に集まってヮイヮイできたらぃい~~なぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

でゎでゎ オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。