黒ビール

こんばんは~みおちゃんです₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

寒すぎるやべえこれはやべえ

 

この前黒ビールもらったから人生初黒ビール飲んだ

私お酒好きなんだけど飲めなくて、飲みたいのに

飲めないジレンマに陥ってるんだけど

ビールは好きだから飲んだら

普通のビールより全然のみやすかった

人によっては普通のビールより苦いって人

居るらしいんだけど

めっちゃクリーミーでびっくりした

クリーミー過ぎて注ぐときに出づらいから

缶の中にボールはいってた(語彙力)

ラムネの瓶に入ってるビー玉的存在

ホントに年々お酒飲めなくなってきてて

もう今全く飲めない

見ただけで吐けそう

それは嘘

でもお酒飲めたら人生楽しそうじゃん

実際毎日飲む習慣つけるとちょっとずつ

飲めるようになるってのは本当だよね

過去に頑張ってたけどその時飲めたもん

ほんとだよ

うそじゃないよ

 

てなわけで~明日は雪が降ると噂されてますが

ホントにふるのかな~

気をつけておこしください!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆








 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。