12.26ブログ

こんばんわ!まどかです♪

最近コロナの影響で飲食店が21時までのところが増えてるんですねΣ(・□・;)

21時過ぎにどうしよう~って思っていたんですけど

ミカド一宮本店の通りにある街かど屋に行ってきました(笑)

営業していてラッキ~☆彡って思いながら行ったんですけど

メニューが多すぎてどれにするか迷いましたね(;´・ω・)

寒いので鍋が良いかなって思いスタミナ鍋にしました♪

他のお客様もスタミナ鍋頼んでいて人気でしたね(笑)

鍋の中に麺が入っていましたがお米もちゃんと食べちゃいました(*´▽`*)

あつあつでおいしかったですよ~~☆彡

もし、皆様も遊技後など遅い時間になってしまったら街かど屋へ!

行ってみてください♪



そして明日からわくわく委員会様主催の詰め放題が3日間開催(^^♪

ぜひぜひご参加下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ツイッターもフォローお願いします( *´艸`)

https://twitter.com/HontenMikado ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。