題名が思いつかない



こんばんは~みっきーです!!!

 

先週末は友達に会って遊んだんだ~

その子とはめっちゃ久々に会ったんだけど

笑いすぎて次の日腹筋が筋肉痛だった

 

子どもたちも最初は人見知りしてて

距離感半端なかったけど子どもなだけあって

すぐ打ち解けてたさすがです!!!!!

 

昨日の夜は本当は千種の友達のうちに

ご飯食べにおいでって言われてて約束してたん

だけどのど飴舐めながらじゃなきゃタバコ吸えん

レベルで喉痛かったからやめた

 

こんな私なのにご飯食べさせてくれる友達が

何気に多くてありがてぇ~~

 

今日のところはこれにて終了~~

明日もご来店おまちしてます!!!!

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。