「年末」12.28ブログ

こんばんは!イッシーです♪

一昨日ウチのまどかからもありました、飲食店が21時までのところが増えてる件( 一一)

昨日仕事帰りにとある蔵出し味噌ラーメン屋に入りました。

え?もう年末??だよね~、、、と言わんばかりに、大勢の待ち客がおり

大変賑わっておりました。ラーメンは非常に美味しかったのですが、

私の席のすぐ後ろには行列が出来ており、大変落ち着かない状況の中での食事となりました(-_-;)(-_-;)



ミカド一宮本店はわくわく委員会様主催の詰め放題開催中(^^♪明日は最終日となります。

ぜひぜひご参加下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ツイッターもフォローお願いします( *´艸`)

https://twitter.com/HontenMikado ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。