ありがとうございました❣



こんばんわ、みーです❣

2020年も今日で最後かぁ…(´・ω・`)ほんとあっという間!!(笑)

今年は特に年末年始感がなくてほんとに2020年終わっちゃうの!?って感じです(笑)

私的に2020年色々あり過ぎて濃い一年でした(^^)/

そんな中このあいだ2020年遊び締めしてきました♪遊び締めと言ってもほぼおしゃべりして終わりましたが…(笑)



今年最後のブログもぐだぐだになってしまいましたが…(笑)

2020年はいろんな方にお世話になりました♡

2021年もよろしくお願いします(^^)/

 

PS:どうもミカド千秋店中の人です(≧▽≦)

本年度は誠に有難う御座いました。

来年度も宜しくお願い致します‼‼

1月1日(金)より

朝9時~夜22時45分の通常営業となります。

皆様のご来店、お待ちいたしております(; ・`д・´)

 

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。