3分の2は基本ふざけの極み♡



こんばんは❣ちひろだよ\(^o^)/

ブログ静岡ネタ多すぎて、静岡大好き人間みたいになってきてる・・・

決して違うよ????静岡は好きだけど・・・(笑)

 

まっ、そんな事はさておき!

うちの大好きな子と久々に会えたのよこの前♡♡

なかなか都合合わなくて会えなくて先週ようやく感動の再会を果たしたww(大袈裟)

 

コロナ第三波来てるしどうしよってなってたけど、寒さ対策・コロナ対策万全でカラオケ行ってきたのよ♡♡

もう夜さっぶいね・・・。凍え死にそうになるこの寒さ。

 

カラオケ着くなり速攻消毒!!

今すごいね!手首で熱計れるんだもの!!びっくり!!

 

でも今全室禁煙だもんね・・・

加熱式だけならOKの所もあるけど、そこは全部だめだった・・ぴえん。

 

とりあえず1時間くらい歌ってヤニ切れでお外に一服ww

ヤニは大事♡(笑)

 

うちらの場合、カラオケ来ても基本ちょっと歌って写真撮りまくるか語るかwww

 



まあ、これはね。普通だよね。

でもお前誰??ってなるほどの加工だよね。うん。

今の加工ってすごいね。

 

でもうちら基本的に真面目に写真撮りにいかないから結果こうなったよねww




動画でひたすらふざけあって爆笑してるの図。www

 

newヘアーなの、どう??とか言ってくるから、もうたまらんwww

腹よじれるwww

 

こんな楽しい面白い友達がいるって幸せね♡♡

 

さっ、明日も仕事頑張りましょーーう♡

明日のGBは誰かな\(^o^)/お楽しみに~\(^o^)/

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。