AMONG US〇゜



こんばんは~ やすみんです〇゜

 

最近、友達とその友達みんなで

アマングアスっていう

簡単に言うと人狼ゲームをやってます!

 

 


 

クルーメイトとインポスターに分けられて


クルーメイト、いわゆる市民は


インポスターを見つけて排除しながら


各々タスクをこなしていって


勝利を目指して



インポスターは人狼的なポジションで


タスクの妨害やクルーメイトを倒していくっていう


ポップな人狼って感じ!



人狼は難しくて


ちゃんと理解してやれたことはなかったんだけど


人狼の占い師とか騎士とかっていう


ややこしい役職が無いから


すぐ理解できて楽しい、、笑





めちゃめちゃ頭使って


騙しあう、とかなくても


ゆるっとみんなでわいわい


楽しく出来るからおすすめ~




みんなで集まったり出来ないから


こうやってみんなで


ゲームを出来るの楽しい~



楽しいしか言ってないや!




ではでは!


今日も1日お疲れ様でした!


おやすみなさい〇゜



▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。