GHOST IN THE SHELL


おこんばんは イチです♪
明日はクリスマスイブですがみなさんワクワクですごしてますか??

私の12月はチビ達のリクエスト(おもちゃ&ケーキ&ごはんetc…)をこなすマシンとして必死です”(-”"-)”(親あるある)
なんでこの前息抜きで吹上の骨董市へふら~っと行ってきました

時代~レトロ日本は勿論海外のたくさんの骨董が売られてるんでめっちゃわくわく
各店主さんとお話して、たくさんいろんなことを教えてもらうのも市の醍醐味☆

中でもこれW
根付なんですけどこわ可愛さ爆発してますw

写真撮り忘れたけどチビ鉄瓶2つgetしてまいりました(`・ω・´)ヤタネ

帰りに知り合いからこんなん貰いました

あまえび!!いやアマビエ!!!

ありがたーいクッキーなので瞬殺で胃におさめました…(*‘ω‘ *)

 



おうち居酒屋で鋭気を養ってさあてあしたもがんばろー!!
ではでは明日もミカド千秋店でお待ちしてます☆

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。