Xmas♡



こんばんは❣ちひろだよーん\(^o^)/

お久しぶりな気がするんだけど、そうでもない????(笑)

 

もうクリスマスなんて信じられない・・・

もう今年も残り一週間もないじゃん!!!!びっくり!!!!

 

来年ちひろも歳を取るし早いね一年って・・・(お祝い待ってるよ?????(笑))

 

今年のクリスマスはケーキ予約してケンタッキーまで予約しちゃった♡♡

去年はご飯は家で、生春巻きとエビマヨとサイコロステーキとって頑張って作ってたんだけどね(笑)



背景汚いからモザイク失礼しますwww

今年はチキン食べたいからケンタッキー♡

去年のクリスマスケーキ、予約しないで飛び込みでケーキ買って来てくれたんだけど

買って来たものが、バターケーキ・・・(初めて聞いた時、なにそれって思ったww)

 

なんか名前的には美味しそうじゃん??ってなってたのよ♡

見た目も結構可愛いの!!!



可愛くない????

まあでも食べてみたら、ねええ(笑)

くどいwwwww

 

お店の人に勧められたから、買っちゃった言われたけど、売れないから勧められたんだろうなっていう(笑)

今年はちゃんとショートケーキ頼んだから、失敗はしないwww

 

今年も後、数日だけどいい年で終われるように皆さんも元気でお過ごしください♡

 

さあ、明日のブログは誰かなぁ(^^)/

明日もお楽しみに\(^o^)/

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。