★祝★



あけましすぎておめでとうございます、みーです(^_-)-☆

私事ですが、祝成人しました(^^♪パチパチ

コロナの関係で中止や延期になっている中、無事開催できました♪

。。。って私は成人式いかなかったのですが(笑)

去年振袖を見に行ったとき試しに着てみたのですが、レンタルで総額が結構エグくて(^-^;

3人姉妹の一番上なので買った方が安いなと思ったのですが、みんな好みが違い過ぎでなくなく諦めました(´・ω・`)

でも昨日私の地元の成人式でみんな可愛い振袖着て写真撮っているのを見ていいなぁ行けばよかったなってちょっと後悔しました(笑)

でもそもそも仕事入ってていけなかったのですが、、、(笑)

まあ!一度試着して成人式気分味わったからいっか!とポジティブに考えてます(笑)

中学の人たちに会おうと思えばいつでも会えるしね!(^^)!笑うんうん

仕事終わりにアイスケーキ貰ったのでおいしく頂きました♪



 

 

 

 

 

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆








 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。