☆まりんのグダグダ日記☆



今日の担当はま~り~ん~だ~ぁ~YO‼‼

最近になってツイステにはまってる私です(≧▽≦)イケメン多くて困っちゃう❣❣^m^

推しはレオナなんだよねぇ( ^ω^)・・・知らない人はググってね♪

ま、そんなんどうでもいいんだが!(私の推し情報とか誰得ってな(笑))

一応(*ノωノ)真ん中ね??買おうか悩んだこのクッション・・・(/ω\)



今日のブログさ・・忘れてt・・何書こうとかグダグダなんだよね(^-^;

あ。こないだネイルやっと変えてさ❣❣牛柄なんだよね一応・・だけどごま塩ついてるって言ってくる人多くてwwww言われるとごま塩に見えてくる現象^m^勘弁してや‼‼



じゃぁ、こんな感じで、☆~わんわん広場~☆(今回のわんこ)(^^♪

今回はララだけ~(笑)

普段のかわいらしいお顔はコチラ↓



この靴下・・(まりんの)ララのお気にいりなんよね・・(笑)

これを奪うと・・こうなります↓



怒ります・・(-。-)y-゜゜゜怒ったら手が付けられない((怖))

ま。想像にお任せします(;・∀・)

 

今回はこんな感じで終わりかな~

グダグダもたまにはいいよねっ))

じゃ‼‼明日の見てね~ん☆

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。