☆ 蟻の思いも天に届く ☆



 

はい。どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.

こないだのブログから数日…

ダイエットやってまっせ( • ̀ω•́ )b

 

みんなから聞いたいろんなダイエット法を試しておるERI(・∀・)

りさから聞いたヨーグルトダイエットにぃ、

Tから聞いた指ほそほそマッサージ。

ちひろに聞いた食事制限は…食べるの大好きERIには厳しいから…いつか…ね(・∀・)←やらんつもりやぞ、こいつ(笑)

 

とにもかくにも足パカしたり、腕振り下ろしたり突然スクワットしたり←大丈夫か?(笑)

ジャニー滝沢からオファーを受け再始動する頃の6人目の嵐として兼、今は6人目の関ジャニとして歌って踊ったり!←う…うん…

♪‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♪

 

にしても何回やっても振付覚えんERIって才能ないな(´・з・)(笑)

 

そんなこんなして、1キロバイバイ( ´灬` )ノ←え?1キロ?!そんなけ?!毎日してる?!

 

してるよ!!

ちゃんと毎日ヨーグルト食べてるしな(๑´ڡ`๑)

 

ほか?

やりたいなぁって思ったときになんとなぁく(・∀・)

 

え!!!!

まさかと思うけど毎日しんといかんの?!

ひぇーーーーΣ(°д°ノ)ノ←やれやれ…どこまでもマイペースなERIだこと┐(´д`)┌(笑)

 

いいんですよ!思い立ったが吉日で!

あと2キロも楽しく減らしてみよー٩(ˊᗜˋ*)و♪



あ!!!

ちなみに食べる前に「コレ、すべてゼロカロリー( ´ ▽ ` )ノ」って言ってから食べると体重は増えまてん!!これガチで!!(笑)

騙されたと思ってみんなさまも試してみ( ‘-^ )b

〔注〕催眠術かかりやすそうな人のみでお願いしまぁす(人>ω•*)ってERI催眠術かけられた事ないけどな(笑)

 

目標達成する頃には緊急事態宣言も解除されてますよーに(-人-)

って解除は2月7日まではムリか( ˆ꒳ˆ; )

 

そんな中でも千秋店は毎日元気に営業中!

コロナ対策も万全やからみんなさま安心して遊びに来てちょーよ(´・Д・)」←っていきなしの名古屋弁(笑)

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

♪ 好きで好きでたまんなくて嘘をついた

香付きのリップも覚えたてメイクだって…

朝昼晩一日中君の事考えています

想像だってしちゃいます

会えない時間に負けない

可愛くなるから見つけてね?



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。