☆2021☆



はい。どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.



明けてます!2021!丑年!!

今年もミカド千秋店あーーーんどガールズブログをよろしくですっっ(人>ω•*)ー☆

 

あっという間に10日も経ってるけど、みんなさまステキな年末年始を過ごせた?!

 

ERIはといえば2021年を毎年恒例のジャニーズカウントダウンを見て、にやにやしやながら(←キモいぞ(笑))おそば食べぇーの、まさかのおもしろハプニングがありまして1分超えてからジャンピング年越しをしたってゆー\( ˙꒳˙  )/(笑)

 

そんなこんななもんで今年は特別なことが起こるかも!!って胸躍らせて見た占いが1月1日からおうし座12位…うし年の始まりやでっ?!主人公やで!!おかしくないかい?!←関係ないでぇ(笑)

 

気を取り直して引いたおみくじは…

 

末吉…(ノω`)マジか…

おうし座やのに…←だから関係ないでぇ(笑)

 

それもまさかの「待人来ず」…(´・ω・`)

いやいや。んなこたぁーないやろ?!

って気になって調べたところ「待人来ず」とは「運命の出会いは低いが自分のチカラでつかみとれる」とな(σ>ω<)σ

 

だったらこっちからつかみにいってやろうやないかっっ!ヽ(゚∀゚)ノ←相変わらず強気やな(笑)

 

ちなみに開運色は「青色」ですと!!!!

うむ。やっぱ今年もいいこといっぱいになりそうな予感( ´罒`)♪←相変わらず単純ね(笑)

 

いらんこと起こらんよーにきよめ餅ぱくりっ(๑´ڡ`๑)体の中からお清めぇーー



 

大好きなモノだらけのおせちもどきに(๑´ڡ`๑)



 

ばぁたんたちと食べに行ったカニ料理(๑´ڡ`๑)



 

食べるの大好きERIにとったらホンマしあわせ尽くしな丑年の始まり(๑ ́ᄇ`๑)♪おなかぱんぱんっ!モーいっぱいっっ!うし年だけにね!←やっぱ出たな!ベタなやーつ(笑)

 

ってなワケで2021年初ブログは食べてすぐ寝るとウシになるよって言うおはなしでした!うし年だけにね.。゚+.(・∀・)゚+.゚←え?ごめん、どゆこと?!(笑)

 

さ!1月中に頑張って3キロ減らしましょ

ヾ(・ω・`;)ノ

 

みんなさまからの応援、ご来店、お待ちしてまぁす( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ほな。今回のブログはこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…( *´艸`)ウッシッシ←モーえぇて(笑)

 

お楽しみにっっ(σ>ω<)σ

 

♪Oh! happy happy greeting

おめでとう おめでとう

New Year! 何かが始まる

きっといいことある

予感で胸がさわぐよ



 

under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆








 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。