あけました。

こんばんは!究極にお腹すいたみおちゃんです

 

そしてあけおめ~

正月だからといって特別した事はないんだけど

とりあえず初詣はいってきた。

屋台制覇しに。

でも今の時期屋台あんまりやってなくて

何しにきたんだろう。

毎年交通安全のお守りは買ってたんだけど

なんかもう神とか信じてないし

まあええか。ってなって初めてお守り買ってない。

今になってちょっと不安

でもいままで安全も安産も恋愛も

いろんなお守り買ったりもらったりしてきたけど

なにひとつ叶ってないもん。

おみくじだって旅行には行けないし

探し物はみつからないし

病気には気をつけろだし

え?

なんでそんな事言うの?

酷い

幸先悪いな~

 

 

って感じのお正月でした。

では本日も1日お疲れ様でした!

また明日!

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。