お菓子作り♪

こんばんは★
みーちゃんです。

最近うちのチビモンスターがパワーアップして
もう瀕死状態です

そんななかなかなか外に連れ出すのが難しいので
お菓子作りにはまってます♪
毎週土日は何かしら作ってるから家の中が常に甘い匂い。。。
嫌いじゃないんですけどね、いつもだとちょっと笑
空気清浄機フルパワーで稼動させてます

昨日はレアチーズケーキ作りました♪
途中でゼラチンが固まるってゆうアクシデントもあったけど(;;)
でも作ってから気付いた!!!!
子ども達そんなチーズケーキ好きじゃない笑

でもミックスベリーいっぱい乗せたら食べてくれた^^
食わず嫌いだったのかな


 

 

 

この調子だとバレンタインは作りたくなくなりそうww

次は何つくろっかなー

みなさんも体調管理に気をつけて楽しみ見つけて下さいね!!
でわ☆
明日も元気にお待ちしております♪

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。