たまにはいいよね?

こんばんは、今日はMが担当致します!

緊急事態宣言も出てますます自粛ムードでストレスが溜まる日々ですが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

不要不急の外出は避けるようにと言われていますが

たまにの息抜きも必要ですよね?

という事で先日、時間帯をずらしてランチ&お茶に行ってきました♪

少し時間をずらすだけで空いてるのでオススメです!!

地元のわりかし最近できた、カフェへ行ってきました。

数種類あるサラダやおかずの中から自分の好きな物を選んでいくスタイルで、

野菜も沢山とれて美味しかった♡

そして、デザート&お茶をしに違うお店に移動して

カロリーを摂取してきました。(笑)

↑期間限定かなんか

限定てだけで即決しちゃいますよね~♪

流石に一人では食べきれないのでシェアしました。

美味しいご飯にデザート、楽しいお喋りでストレスも発散!!!

たまには必要ですよね♡

皆様もたまには息抜きもしつつ楽しい日々をお過ごし下さい。

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。