どこに行こう~

こんばんは~みおちゃんです~こんばんは~

最近連休多いから息子連れてどっか行こうと思うんだけど

どこが良いと思う?

動物園も水族館も行った事あるからほかにないかな~

って調べてるんだけど

モンキーパークがあったわって思ってサイト見たら

平日ほぼほぼ休園なんだけど。

土日は人いっぱいいるから嫌やん

コロナ気にするならそもそも外出すんなよ~

って言いたいのは分かるんだけど

平日の4連休何しろっていうの

きれそう

おじいちゃんがパチンコ行くたびに息子氏に

オモチャかってくるんだけど

まあまあなサイズのやつ買ってくるから

まあまあ邪魔で家がおもちゃだらけになってるのが最近の悩み

しかも説明書とか読むの苦手な私が頑張って組み立てたのに

3日で飽きるやがるから

え、もう取り壊すよ?そしたらもう二度と組み立てられないからね

とかいいつつそのままにしておくんだけど

 

てなわけで本日も1日お疲れ様でした!!

明日も出勤です!お待ちしております!

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。